2017年5月23日火曜日

先日の話し



先日はフェスの帰りにくら寿司行って来ました!娘の20歳の誕生日♪でした。
娘は親友に祝ってもらい、私たちは残り3人でお祝い?しました。
シャリコーラ?初めて飲みました。

娘は吉祥寺のお洒落なお店で。

店内のBGMが突然変わり
他のお客さんからも拍手が!
サプライズで素晴らしい時間を過ごせたようです。
最高の誕生日になったと思います。

そうそう珍しく私からもプレゼントしたんですよ。これ
ろくなプレゼントを渡したことがなかったので20歳の誕生日ぐらいは、と思い、購入しました。初ティファニー


 

 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿