2017年3月28日火曜日

娘が我慢したもの

それはゼリー飲料です🍹

長女👸は今年、二十歳になりますが
先日
小さい頃の話になりました🕰

この飲み物🍹を買ってほしいと
わたしに頼んだそうですが
買ってもらえず🙅
運動会🚩の時にやっと1回だけ
買ってもらえて…

ずーっといろんなものをガマンさせられてきた😤
と言われてしまいました😩

心が苦しくなったので🌊

昨日、スーパーで全種類を買って👛
長女に渡しました💦

ピーチ🍑味がほしかったそうで
うれしそうに飲んでました

良かった〜〜🌈

また、買ってこようと思います😋

                         シオン (╹◡╹)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿