2017年2月27日月曜日

J.GOSPEL コンテストin 白馬 U21、KIDS




昨日は、
J.GOSPEL コンテストin 白馬 U21、KIDS 
に出場するための
教会内予選がありました⛪️

娘たちも、それぞれのチームで
参加しました🎤

20チームぐらいありましたが、
みんな力強く成長していて、

笑顔にさせられたり😃
歌っている姿をみるだけで
感動してしまって、
勝手に泣けてしまったりと🤧
盛りだくさんの賛美大会予選でした🎼

来週は、
新宿 ハイアットリージェンシーで
関東予選になります🏆

恵みによって
予選通過した娘たち
これからも、歌い続けて🎈

                    シオン (╹◡╹)

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿