2017年2月6日月曜日

遅ればせながら関東大会報告!


昨日は新宿のハイアットリージェンシー東京にてJ-gospelコンテストの関東予選大会が行われ、PATOLISも出場させていただきました!

充分祈ったし、1週間の路上ライブで
練習⁈もしたし、本番もいつもより緊張せず、力も来たから何の悔いもありません。

順番がどうであれ御心にかなった賛美が出来たことを喜びます!

決勝進出を逃しましたが、私たちにとってはそのことよりもっと大切なものを神様が与えてくださるんだろうと思います。

一歩一歩、御心にかなった歩み、御心にかなったゴスペルに近づいていきたいと思います!

応援よろしくお願いします❗️


0 件のコメント:

コメントを投稿